かえるのたわごと

日々の雑記帳。

伊東伊豆旅行

彼との旅行、1泊2日
伊東温泉です♪


2014.11.14

f:id:kaoxxxdays:20150117073907j:plain


お昼過ぎの東京発のスーパービュー踊り子号に乗車
席は海側

中は窓が大きくて
上まであいている。
外の景色がすごく見やすい。
電車内で飲んべえな私たちは
東京駅の駅弁屋で買った、ビールとお弁当♪
彼と違う種類を半分ずつシェア

ホテルのある駅伊東まで到着
ホテルからは送迎ワゴン車つき
歩いても5-10分くらい
ホテルに荷物を置き
海をお散歩。
本日はのんびりデーです。

夕飯はブッフェ形式。
なんと貝の焼き放題ヽ(^o^)丿
私たちは貝をひたすら焼いて食べてましたw
色んな種類お食事あり。
朝も同じ会場でブッフェ形式でした。

お風呂は貸し切り温泉(*´ω`*)
ずーーーっと入りっぱなしで
私はのぼせてしまいダウンしてしまいましたが、、。


2014.11.15

f:id:kaoxxxdays:20150117073943j:plain

朝食を取り、
朝から動き出し
いざ伊豆へ!

行きたかったテディベアミュージアム
トトロ展がやってるらしく
ネコバスに乗ることができた!!!
ふわふわしててとっても気持ちよかったーー!

たくさんのくまさん(・(ェ)・)
くまさんくまさんくまさん(・(ェ)・)

くまさんの街がとても可愛くて、、♡

併設されているカフェでお休み
ラテにはくまさんアート♡

テディベアミュージアムを後に
シャボテン公園や大室山へ。
初のリフトに乗った!!

こわ!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

でも少ししたら慣れてきたけど
帰り下って行く時が特に怖いね、、。

大室山は360度のパノラマ
山の上からは周りが見渡せると有名らしい

わんこお散歩やお年寄りの方や
色んな方々がお散歩されてました♪

シャボテン公園、、
カピバラーーー!
のんびりしてる姿可愛いー!!!

帰りはスーパービュー踊り子号ではなくて
普通の踊り子号で帰宅

グレードは下がりますねw
でも行きも帰りも違う電車を経験できてよかった♪


2日間のんびりゆっくり癒された旅でした♪