かえるのたわごと

日々の雑記帳。

錦糸町散策

朝から不二家のケーキ食べ放題に行くため
早起き♪

f:id:kaoxxxdays:20150112190031j:plain

途中乗り換えして
都バスで錦糸町まで。
錦糸町店が食べ放題対象店舗なので
ここが駅からも近いし
たまに行きます♪

ケーキ4,5個が限度ですね、、
通常ショーケースに並んでるケーキを
好きなものを食べ放題!
普通に買うよりお得!
ケーキはたまに食べればいいし満足ですヽ(^o^)丿

お腹いっぱいになったので
消化すべく徒歩でスカイツリーまで歩く。

。。。てくてくてくてく。。。

途中彼の趣味の博物館にも寄り道
スカイツリー、スカイタウンは人でいっぱい!

ひたすら歩いて回っただけです。(^_^;)

甘いもののあとは辛いものっしょ!ってことで
彼に 中本 を教えてあげた♪
私は、辛さレベルを前より一段階上げて4♪
この写真見るたびに口の中から
唾液分泌半端ない(*´ω`*)

麺は太麺
辛いこのスープによく絡みます!
ただ辛いだけじゃなくて、美味しい♡

あー、また中本行きたくなりますね、、!
中本中毒ヽ(^o^)丿