かえるのたわごと

日々の雑記帳。

箱根の旅


り2月20日
箱根1泊の旅スタートです♪

f:id:kaoxxxdays:20160223195216j:image

メトロはこねに乗り、箱根湯本まで♪
着いてまず宮ノ下のいろり家へ!
いろり家は駅前におしゃれなカフェがあったり
街中はなかなかゆっくりできるところでした☆

宮ノ下駅から徒歩5分くらい歩いたところにある、いろり家

オープンから一時間くらい経過した頃に到着
受付をし、ステーキ丼にありつけました☆
なんと受付順がうちらでギリギリセーフだったことが発覚ヽ(^o^)丿
セーーーフっっ!
幸先のよいスタート☆
おにく柔らかくておいしっ☆

f:id:kaoxxxdays:20160223195336j:image

宮ノ下からバスで銭湯的な温泉へ!
太閤湯は安くて地元の人のお風呂って感じの銭湯。
熱くて有名な銭湯だそう!
受付のおばちゃんがよくしゃべるしゃべる(笑)
こういうの嫌いじゃなければ良いと思います♪
とっても良い感じのところでした♪♪

f:id:kaoxxxdays:20160223195656j:image


銭湯温泉からの今日お泊りのペンションへ(^^)/
夕食美味しい!
採れたての野菜バーニャカウダ♡
前菜からスープ、主食、デザートと順番に
コースで出てきました(*^^)v

f:id:kaoxxxdays:20160223195715j:image

本日はこれにて。
宿でまったり
飲みあかし♪