かえるのたわごと

日々の雑記帳。

新年


新年最初の日記を思い出し、、。
元旦は彼とお参り
元旦の浅草寺はひとひとひと、、、
お参りするまでに1時間はかかったかな。
お参りして、お守り買って、
今年1年二人共みんな良き年になりますように♪

f:id:kaoxxxdays:20160127075445j:image

2日と3日はバイトでしたが
バイト後友人がランドに来ているとのことで
そのままイン♪
入り口に入ると門松が(*^^)v
お正月ですね☆☆☆

f:id:kaoxxxdays:20160127075229j:image

元旦、クリスマス、、
季節ごとにお花だったり
ツリーだったり、季節感あふれるディズニーが好きです♪

夜はィーパレを見て
新しい夜パレに感動!
すごく綺麗!
写真から伝わるだろうか、、
LEDだからめっちゃ明るくて綺麗です!
友人のお母さんが場所取りしてくれたおかげで
座ってゆっくり見ることができました☆

f:id:kaoxxxdays:20160127075319j:image

今年もみなさんにとって良い年になりますように☆☆☆